« 最終日。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年10月24日 (月)

今年も有難うございました。

Img_9687

昨日で厚田のお店の2016年度の営業が終わりました。

今年は「作品が増えましたね」と
沢山の方に言って貰いました。
昨年が少なかったのかもしれませんが(笑)

そして「おとぎの国みたい」と言って下さる方も沢山いて
自分がイメージして始めたお店に少しずつ
近付いているのではないか…と嬉しく思いました。

今年のオープンを楽しみにして下さった方もいらっしゃり
予想以上のお客様が来て下さり
私の作品をお嫁入りして下さり
本当に有難うございました。

また来年に向けて
冬場は作品制作に力を入れたいと思います。

|

« 最終日。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日。 | トップページ | ポーチ。 »