« ホウキ。 | トップページ | またピザ。 »

2016年8月25日 (木)

ピザ。

Image

母から「まちに行こう」と2回位
誘われていたのですが野菜の処理や料理に追われ
それどころじゃなかったので断わっていたら
私…親の誘いに何度も断わっているひどい人みたいに周囲にうつっているみたいで 笑

しかも母は母で忙しいのを察してくれればいいのに
また誘ってきて…

さすがに3度目は断りにくい…という事で
昨日野菜を収穫してきて先程まで料理をして
これからお出かけします。

ちなみに母は札幌駅や大通りの事を
「まち」と言います(笑)

写真のピザは最近作りました。

明日お店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店8月の営業日。

5日、6日、7日、12日、13日、14日、
20日、21日、26日、27日、28日、


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

|

« ホウキ。 | トップページ | またピザ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホウキ。 | トップページ | またピザ。 »