« ひまわり。 | トップページ | ドライフラワー。 »

2016年8月 9日 (火)

わがまま農園カフェへ…。

わがまま農園カフェさんは
1度連れて行って貰って以来お気に入りのお店で
私のお店のお客様にも「わがまま農園カフェ凄くいい‼︎」と
おっしゃる方が沢山いるので
今日はお店の野菜の収穫の前に
ヒバオさんと行ってきました。
Image

私は望来豚のグリルに
フレッシュトマトのソースがかかった料理。
お肉も柔らかく爽やかで美味しかったです。
山盛りサラダとキャベツのスープもセットで
お腹いっぱい‼︎


Image_2

こちらはヒバオさんの…。

こんなに分厚いサンドイッチ初めて見ました。
とても美味しかったそうです。

私のお店から車ですぐの場所なので
また少し涼しくなったら行こうと思います。

|

« ひまわり。 | トップページ | ドライフラワー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり。 | トップページ | ドライフラワー。 »