« とうべつ花火大会。 | トップページ | キーホルダー。 »

2016年8月16日 (火)

cat's tailサンへ行きました。

今日は野菜の処理も落ち着いたので
お出かけしました。
JRで札幌駅に着いた時
なんだか久しぶりの都会に
ワクワクしてしまいました 笑。

cat's tailサンの店内でネコちゃんのイベントが
開催されていると聞いていたのですが
なかなか行けず最終日の今日
やっと遊びに行きました。

店内の写真を撮り忘れてしまいましたが
ネコちゃん作品が沢山あり
とても可愛い店内でした。
最近作品が作れない私には
とても刺激的な空間でした。
Image


Image_2

あまりの可愛さに
連れて帰ってきちゃいました。

cat's tailサンのお店は
4プラにあり手芸材料も品揃え豊富なので
手作りされる方にもお気に入りが見つかると思います。

|

« とうべつ花火大会。 | トップページ | キーホルダー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうべつ花火大会。 | トップページ | キーホルダー。 »