« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

お花。

Image

今は このお花が店内に飾っています。

最近マリーゴールドをブーケっぽく
飾るのがお気に入りです。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月30日 (土)

ふりっぱー。

昨日はお店オープン前に

地域新聞 ふりっぱーサンが
取材に来て下さいました‼︎

Image

取材というものは2度目だったので
ちゃんと事前にお話しする事をまとめよう‼︎と思ったら
前日はプリンターが壊れるハプニングで
バタバタしているうちに
何も考えずに取材を受けてしまいました。

質問をしてくださってもグダグダな私(笑)

編集の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
(ごめんなさい)

プロのカメラマンさんが
お店や作品を色々な角度から撮って下さり
どの写真も本当にステキでとても楽しみです。

掲載情報などは また後日お知らせさせてもらいます。

これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


〜おまけ〜
Image_2

虫取り網でモンシロチョウを追いかけている
ヒバオさんの写真を撮ろうと思ったら
網しか写らなかった(笑)
しかも室内からで網戸越しなので
見づらいですね(笑)

| | コメント (0)

2016年7月29日 (金)

ズッキーニ。

Image_2

今年はズッキーニの苗の本数を増やしてくれて
既に沢山収穫しています。


Image_3

毎食ズッキーニ料理が出ますが
私はオリーブオイルでグリルしたズッキーニが好きです。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月28日 (木)

プリンター。

今日はお店で使う物を
プリンターで印刷していたのですが
なんと‼︎急に動かなくなってしまいました。

もう10年位使っていたので仕方ないのかな。

でもプリンターがないと不便なので

Image

買ってきました。

今までのプリンターは
名刺サイズのように小さい物も
ちゃんと印刷出来たのですが
今回のは名刺が印刷出来ない‼︎
らしい…。

買ってすぐプリンターに紙が詰まり
どこに詰まっているのか なかなか取れなくて
今日2度もプリンターを壊したかと思いました(笑)

これから慣れていこうと思います。

明日お店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月27日 (水)

じゃがいもで…。

お店の畑で じゃがいも掘りました。
うちは3年位メークインを植えています。
これが1番なりが良かったので(笑)
そのおいもでお料理。

Image

お店の畑で収穫したニンニクをオリーブオイルで
香り付けした後にじゃがいもを焼き
マヨネーズで味付けする…という料理でしたが
凄く美味しかったです。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月26日 (火)

ピアス。

ハンドメイドネタは久しぶり?
毎日2つのブログを書いているので
何を書いたか あまり覚えていないかも(笑)
こんな調子だから
「ボケばあさん」と言われます 1部の人に…(笑)

Image

ピアスをプレゼント用に作りました。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月25日 (月)

梅干し?

Image

ヒバオさんの御実家でとれた梅で
梅漬けを作りましたが…。

梅干しは干さないといけなくて
気温や天気が安定しないと難しいのかな…と思い
私はあえて干さないで作れる梅漬けにしたのですが

Image_2

いざ梅漬けが完成したら

Image_3

干してみよう‼︎ということになり
干してみました。

半生っぽい良い食感になりました。

が‼︎
しょっぱいです。
梅を触る事じたい初めての事で(笑)
よくわからずレシピ通り作りましたが
今度作る機会があったら塩分控えめで作りたいです。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


手作り雑貨ひばりやお店のブログ

ファイヤークラッカー。

手作り雑貨ひばりやネットショップ
〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

ローストビーフ丼。

Image

頂き物のローストビーフがあったので
サラダにしようかな…と思ったのですが
ローストビーフ丼にしてみました。

マヨネーズとワサビを混ぜた物をかけてみたら
アクセントになり美味しかったです。

ごちそう様でした。

これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月23日 (土)

ゆり。

Image_2

ここ数年野菜を作り始めてから
この時期は収穫した野菜を綺麗にしたり
保存したり料理したりと
やっと終わり自由時間が出来た‼︎と思ったら
疲れて寝ちゃう…という毎日を過ごしているので
ハンドメイドが進んでいません 笑
起きるのも早いけど寝るのも早いです。

なので今お店の花壇で綺麗に咲いている
ゆりの写真を載せました。

これからお店オープンします。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

お花。

春先はお店の畑のお花が少なく
お部屋に飾れなかったのですが
やっと色々咲いてきたので飾ってみました。

Image
こちらはヒバオさん。

Image_2
こちらは私が…。
マリーゴールドをただ瓶にさしただけですが(笑)


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月21日 (木)

アイス・ジェラート2016年〜2

Image

先月食べてブログに載せるのを忘れていました。

長沼町のあいすの家で
私はゴールデンバニラを食べました。

値段は忘れました。

バニラビーンズっぽい味がして美味しかったです。
(★★★)


明日お店オープンにします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

味噌。

手作り雑貨ひばりやネットショップ


| | コメント (0)

2016年7月20日 (水)

お花のブローチ。

Image

前回紹介したお花のブローチと
若干色が違います。

2つのピンがついているので
普通にブローチとしても使えるし
頭にもつけられます。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月19日 (火)

パクチー。

お店の畑で収穫したパクチー。

最初受け付けられない味がしていましたが
毎日のようにパクチーのにおいを嗅いだり食べたりして訓練していたら(笑)
やっと少しずつ食べられるようになりました。


Image

ドライカレーを春巻きで包み
オーブンで焼いた物。
これは全然パクチーの味がしないので
普通に美味しくいただけました。


Image_2

唐揚げにパクチーソースをかけてみました。

パクチーを生で食べるのは初心者の私達には
ハードルが高いかと思ったのですが食べられました。

いつかパクチー大好き‼︎と言ってみたいです。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ


こちらもパクチー。

手作り雑貨ひばりや ネットショップ


| | コメント (0)

2016年7月18日 (月)

バーベキュー。

Image

普段の日曜日は
お店が終わったら帰ってくるのですが
3連休なので泊まりました。

閉店後お店の周りを散歩していたら
ご近所サンがサクランボを下さいました。
枝を折ってくれたのでビックリしました 笑

その後バーベキュー。


Image_2

主に焼肉パーティーだったのですが
バーベキュー慣れしていない私達は
火力がよくわからなくて
肉を焼いたら焦げそうになったり
バタバタしているうちに写真が撮れず
最後に焼いたベーコン?ハム?と
意外に焼肉にあうズッキーニ。

美味しく頂きました。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

カエルの…。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

ブローチ。

Image

革でできた お花のモチーフを組み合わせて
カシメでとめたブローチ。

以前作ったらバタバタっとお嫁入りしたので
また作りました。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月16日 (土)

お土産。

昨日はいしかり農産物エキスパート養成講座
メロン、さくらんほの講座に参加して
勉強してきました。

Image

厚田の河合農園さんというメロン農家さんで
厚田メロンを購入。


Image_2

浜益のさくらんぼ農家さん善盛園さんで
プラムのジャムを購入。
さくらんぼはプレゼントして下さいました。


Image_3

休憩先あいロード夕日の丘で
大きい しいたけ購入。

勉強の様子は
手作り雑貨ひばりや お店のブログ
こちらのブログで紹介しています。
決して遊びに行った訳ではありませんよ(笑)

これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月15日 (金)

営業日変更のお知らせ。

Image


今日はお店お休みします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月14日 (木)

ペンケース。

Image

今日は午後から予定があるので
朝のうちにブログを書きたいのに
なかなかスマホが動いてくれない‼︎

写真のペンケース…。
実は気に入らない‼︎


Image_2

上のマトリョーシカの頭が
切れてしまったぁ〜‼︎
何度見ても納得いかない…。
どこも失敗していないだけにショック…。

なのでお店のお値下げ品の入れ物に入れました。

明日のお店はお休みします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月13日 (水)

マフィンをアレンジ。

週末は厚田のお店に泊まっているのですが
春は山菜を料理したり
最近は畑の野菜を料理したりと
意外と自炊して過ごしています。

母から貰ったコンビニのマフィンが
賞味期限間近だったので
ちょうど その日採れたイチゴがあり
ソースを作りかけてみると…。

Image

カフェのスイーツみたいな物に変身‼︎
美味しかったですよ。

今年はイチゴ全部で1㎏位採れました。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月12日 (火)

魚一心。

Image_3


函館に行くと行っちゃうお店。
魚一心サンにはこれで3度目です。

とにかく新鮮で美味しい‼︎

お刺身はバフンウニの半折、中か大トロ、
お店オススメのカレイ、イカ…だったと思います。

Image_4

鮭のハラスも大好き。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月11日 (月)

ソフトクリーム2016年〜2

Image

友達から美味しいと聞いていたので
函館に行った時ラッキーピエロで
ソフトクリームを食べました。(238円)


Image_2

この値段でこのクォリティ‼︎
ミルキーなお味で凄く美味しいです。
(★★★★★)

Image_3

こちらのセットもオススメ‼︎
ポテトにはミートソースとホワイトソースが
かかっていてグラタン好きなヒバオさんの
食いつきが凄かったです(笑)


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月10日 (日)

木古内。

Image

こちらも新しくオープンした
木古内の道の駅です。

Image_2

これで今のところ全制覇‼︎

これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月 9日 (土)

鹿部町。

Image

最終的には函館に泊まったので
函館旅行みたいですが
実は目的がありました。
まずは鹿部町。
こちらに新しく道の駅が出来たからです‼︎


Image_2

我が家は道の駅で買った
カントリーサインのマグネットが全部揃っていました。
なので道の駅が出来ると買いに行かねばなりません(笑)

これからも道の駅が増えると思いますが
どうか近い所でお願いしたいです。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月 8日 (金)

ラベンダー。

Image

旅行の話がまだあるのですが
今日は時間がないのでラベンダー。

最近干しています。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。


| | コメント (0)

2016年7月 7日 (木)

ソフトクリーム2016年~1

新函館北斗駅に行った時にアンテナショップに

期間限定なのかな?トマトとミルクのミックスソフトクリームが

お試しサイズも売られていて

最近手作りアイスを家で食べているので そそられなかったのですが

食べるよう私に熱い視線を送ってくる人がいるので(笑)食べました。(100円)

Image

Image_2

写真ではわかりにくいですが

薄いオレンジとホワイトの2色です。

期待しないで口に入れたら・・・

「おいしい~!!」

ミルクの部分も美味しいのですがトマトの酸味もあり

普通のサイズのソフトでも美味しく食べられる位好きな味でした。

トマトだけのソフトでも美味しいかも!!(★★★★★)

明日お店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

何を載せるかまだ決めていませんが

きっと旅行の事かな・・・。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)

2016年7月 6日 (水)

新函館北斗。

Image

昨日は新函館北斗駅に行きました。

Image_2

北斗の拳の像がありました。


Image_3


Image_4

新幹線を見る事は出来ませんでした。


Image_5

田んぼアート綺麗でした。

| | コメント (0)

2016年7月 5日 (火)

お出かけ。

Image

中山峠を通って
今は函館にいます。

詳しくはまた明日…。


手作り雑貨ひばりやのお店7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日


15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月 4日 (月)

アイス。

アイスを手作りしてから
家の冷凍庫はこの手作りアイスを
切らす日はありません 。

何故ならヒバオさんがアイス好きだからです 笑
手作り雑貨ひばりやネットショップ
Image

最近はお店の畑で収穫したイチゴのアイス。

ヒバオさんが生のイチゴが食べられない為
加熱して入れてます。

写真はクリームチーズとイチゴのアイス。
これは美味しい〜‼︎
でもクリームチーズが結構高いので
1回しか入れてない 笑

今年はイチゴが沢山収穫出来たので
3回イチゴのアイスが作れました。

手作り雑貨ひばりやのお店
7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

ゆりが咲いたよ。


| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

ペンケース。

Image

ネコ柄のペンケースです。


これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店
7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

2016年7月 2日 (土)

ペンケース。

Image

アリスのペンケースはお嫁入りしたので
また作りました。
どうも水色のアリス柄と
濃いめのベージュのファスナーを合わせるのが
個人的に好きみたいです(笑)


これから
お店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店
7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。



| | コメント (0)

2016年7月 1日 (金)

カールおじさん。

昨日お出かけした時に赤レンガ?の所に
カールおじさんがいたので
写真を撮ろうとしていたら
「一緒に撮りませんか」と
親切なスタッフさんに声をかけられ

Image

ツーショットで撮って貰いました(笑)

カールおじさんの帽子が頭に当たりました。


Image_2

これからお店オープンします。

手作り雑貨ひばりやのお店
7月の営業日。

1日、2日、3日、8日、9日、10日、
16日、17日、22日、23日、24日、
29日、30日、31日

15日の金曜日はお休み致します。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日~日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »