« 営業日変更のお知らせ‼︎ | トップページ | ポプリ。 »

2016年5月20日 (金)

わがまま農園カフェさんへ。

今日はお店をお休みして
いしかり農産物エキスパート養成事業に
参加しました。

1年にわたり石狩の農業を勉強させて貰います。

そして帰りは仲良し作家さんと
八幡町の高岡にある「わがまま農園カフェ」さんに
連れて行って貰いました。

Image_2

農家さんのお店らしく
とにかくお野菜がたっぷり‼︎
最初に出てきたサラダにビックリしてしまいました。
そしてアスパラを惜しげもなく贅沢に使っていて感激‼︎

私は望来豚を食べた事がないので
お肉のランチにしたのですが

とても柔らかく臭みがなく
そしてジューシー。
美味しすぎです 笑。

こちらの料理はどれも手の込んだ
真心いっぱいのぬくもりを感じるお料理でした。

ここはオススメ‼︎

Image_3

わがまま農園カフェさんは
私のお店からも近いので
近くに来られた時は是非両方
お立ち寄り下さい 笑。


「手作り雑貨ひばりや」の
5月の営業日は…

21日、22日、27日、28日、29日 です。


〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日〜日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。


|

« 営業日変更のお知らせ‼︎ | トップページ | ポプリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業日変更のお知らせ‼︎ | トップページ | ポプリ。 »