« ただいま絶賛オープン中。 | トップページ | カレイ。 »

2016年5月16日 (月)

カニ…。

Image

昨日 厚田漁港の朝市に両親と行ったのですが
おさかな感謝デーで2割引との事で
私達が朝市に着いた頃には凄い人でした‼️

そして母がこちらのカニを買ったので
お裾分けしてくれました。

が…。

こういうワタリガニっぽいカニを
食べた事がない…と言ったら母に
「あら‼︎お母さん作って食べてたじゃない‼︎」と言われた 笑

父も「味噌汁が美味しいんだよね」と…。

私が家を出てから このカニを食べるようになったのかしら…。

Image_2

カニ汁にして頂きました。
活きていてブツ切りするのが怖かったです。


出汁が出て美味しかったです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

こちらはホタテ。

「手作り雑貨ひばりや」の
5月の営業日は…

21日、22日、27日、28日、29日 です。

5月20日の金曜日はお休み致します。

〒061-3331
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日〜日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

近くに来る事がありましたら是非お立ち寄り頂けると嬉しいです。

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ただいま絶賛オープン中。 | トップページ | カレイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま絶賛オープン中。 | トップページ | カレイ。 »