« またポプリ。 | トップページ | 近くのお宅。 »

2016年5月23日 (月)

アートコーナーに行ってきました。

今日はサッポロファクトリーの
アートコーナーに行ってきました。

Image

5月の1か月間 仲良し作家さんの
pink&blueちゃんがセレクトコーナーに
出展されるとの事で本当はもっと早く見に行きたかったのですが
お店などでバタバタしていて やっと行けました。

Image_2

ご本人の許可を頂き写真を撮らせて貰いました。


pinkちゃんの誕生月の5月がテーマ。

Image_3

5月の誕生石や誕生花などを使った作品。


Image_4

こんなに作品が並んでいて(笑)
頑張って作ったんだなぁ〜と私も嬉しくなりました。

そしていつものpinkちゃんのテイストとは
また違った雰囲気で新鮮な感じがしました。


Image_5

どの作品も可愛くて
お買い上げしちゃいました。


pinkちゃんのセレクトコーナーは
5月31日まで開催中ですので
是非お立ち寄り下さい。

そしてpink&blueちゃんのブログ
のぞいてみて下さい。

|

« またポプリ。 | トップページ | 近くのお宅。 »

コメント

ひばりちゃんへ
先日はセレクトコーナーを見に来て頂いて
どうもありがとうでしたhappy01
ネックレスとヘアピンのお買上げも
とても嬉しかったですnote

そしてブログにもこんなに素敵に紹介して
くれて感激ですshine
ありがとう~sign03

投稿: pink | 2016年5月25日 (水) 11時59分

pinkちゃんへ

やっとセレクトコーナー見に行けて
pinkちゃんともお話し出来て
よかったです。

とてもステキなセレクトコーナーだったので
皆さんにも見て貰いたくて
ブログに載せちゃいました 笑。

また遊ぼうね〜。

投稿: ひばり | 2016年5月25日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またポプリ。 | トップページ | 近くのお宅。 »