« カランコエ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

2016年4月12日 (火)

肉まん。

Image

少し前に頂きました‼︎

維新號という有名な肉まん。

お肉がたっぷりで生地もフワフワで
とても食べ応えがあり美味しかったです。

皆さんは肉まんにはソースをかけますか?
私は かけた事がないのですが
ヒバオさんはソースをかけていました 笑

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

今日もティッシュポーチかな。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« カランコエ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カランコエ。 | トップページ | 今日のランチ。 »