« 巾着。 | トップページ | お店に行きました。 »

2016年4月15日 (金)

巾着。

昨夜、熊本県を震源とした大きな地震が起きたと知り
今も余震が続いているとの事で
不安な思いや大変な思いをされている方が
沢山いらっしゃると思うととても胸が痛いです。
1日も早く穏やかな生活を送れますよう
心より願っています。


Image

昨日の色違いの巾着‼︎

アップで写真を撮るのを忘れましたが
実はアルパカのタグをつけてみました。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

今日もがま口かな…。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 巾着。 | トップページ | お店に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着。 | トップページ | お店に行きました。 »