« 肉まん。 | トップページ | 巾着。 »

2016年4月13日 (水)

今日のランチ。

Image

冷凍する為に今日は午前中から
コロッケ作りをしていました。

私は小さい頃コロッケが苦手だったのですが
クックパッドで見つけたレシピのお陰で
今は好きになりました…というか
自分で作ったコロッケが好きかも 笑

Image_2

せっかく作ったので
味見も兼ねてランチに。
カフェみたいにワンプレートでオシャレに…
と思い盛り付けしたら皿が大きい‼︎

水菜の和風サラダ。
きゅうりのピクルス。
頂き物のマグロの甘露煮?とネギの粕漬け?
冷蔵庫にあった物をとりあえず色々乗せました。
そうしたら量が多かったのか
コロッケを半分残してしまいました。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 肉まん。 | トップページ | 巾着。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉まん。 | トップページ | 巾着。 »