« ポプリ。 | トップページ | ポプリ。 »

2016年4月21日 (木)

今日のランチ。

今日は外出したのですが
ランチは焼きそばを食べる‼︎と決めていました。

焼きそばが好きなのですが
自分で作った焼きそばはあまり好きではない…。
美味しい焼きそばが食べたいなぁ〜と思っていたら


銀だこの焼きそばが美味しい‼︎という情報をゲット。

なのでお昼にチカホの銀だこに行き
「焼きそば‼︎」と注文したら
「うちはたこ焼きしか やってないんです」と言われました(恥ずかしい 笑)

焼きそばは扱っている店舗と扱っていない店舗があるのね(笑)

お店を出るのも気まずく

Image

今日のランチはたこ焼きにしました。

ねぎが乗っていて
大根おろしが入った お出汁に浸して食べるのですが

美味しい〜‼︎

たこ焼きも好きなので それはそれでよかったです。


手作り雑貨ひばりやの実店舗は
5月6日から営業します。
5月の営業日は…
6日、7日、8日、13日、14日、15日
21日、22日、27日、28日、29日 です。

5月20日の金曜日はお休み致します。

〒061-3601
北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金曜日〜日曜日 11時から16時

5月6日から10月迄営業します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ポプリ。 | トップページ | ポプリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポプリ。 | トップページ | ポプリ。 »