« ネットショップ更新しましたぁ〜。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年3月 3日 (木)

いつかの夕食。

Image


いつの夕食だったか忘れましたが…。
そんなに前ではないような気もするのですが 笑
お店の畑で収穫したジャガイモが
芽が出てきそうだったので
コロッケ作りました。
普通の⁉︎ひき肉が入ったコロッケと
明太子コロッケの2種類です。

〜イベントのお知らせ〜

Image_2

3月30日にイベントに出展します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ


|

« ネットショップ更新しましたぁ〜。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しましたぁ〜。 | トップページ | ポーチ。 »