« ポーチ。 | トップページ | ホワイトデー。 »

2016年3月19日 (土)

チョコレートケーキ。

Image

いつもレシピを見て料理をするのですが
このチョコレートケーキは自分で
なんとなく作ってみました。

メレンゲは上手く出来たのですが
最終の混ぜ方が悪かったのか二層になりました。

でも美味しかったです。

〜イベントのお知らせ〜

Image_2

3月30日イベントに出展します。

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ポーチ。 | トップページ | ホワイトデー。 »

コメント

先日はご来店いただきありがとうございました!お会いできなくて残念でした~(>_<)でもまたどこかでお会いできますね!差し入れ美味しくいただきましたありがとうございました(*^_^*)

投稿: こさと | 2016年3月20日 (日) 13時19分

こさとサン。
お忙しい所コメント有難うございます。
またイベントなどでお会い出来るのを
楽しみにしています。
小鳥がついた葉っぱの置物。
お店で使わせて貰いますね(^O^)

投稿: ひばり | 2016年3月20日 (日) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | ホワイトデー。 »