« スキフェス始まります‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »

2016年3月31日 (木)

スキフェス有難うございました。

Image

昨日はスキフェスに出展しました。
イベントの時のお昼は おにぎり。
ツナ+チーズとカニ+からしの2種類
因みにこれ全部私のお昼ではありません 笑


Image_2

昨日は開店から沢山のお客様が来て下さり
私の作品もお買い上げ頂き有難うございます。
そして主催者さんスタッフさん出展された作家さん
お世話になり有難うございました。


Image_3

今回の作品は こんな感じです。
最近沢山作ったので全部持っていけませんでした。
でも持って行けないくらい作品があるのはいい事 笑

イベントが終わったので今後は5月のお店に向けて
作ろうと思います。

月寒ドームは今日で閉鎖になるそうで
この会場が好きだった私には寂しいですが
楽しいイベントになりよかったです。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ


こちらのブログにはマルヤマンが登場しています。

|

« スキフェス始まります‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキフェス始まります‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »