« ポーチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました‼︎ »

2016年3月23日 (水)

レイズンウィッチ‼︎

Image

ヒバオさんのお母様から頂きました。

小川軒のレイズンウィッチ。
東京では有名らしいです。

因みにマルセイバターサンドは
1977年に帯広千秋庵から
六花亭製菓に社名変更を記念して発売され
当時代官山の小川軒のレイズンウィッチが
高い評価を受けていて
それを参考にマルセイバターサンドは開発されたそうです。
(ネットの情報 笑)

初めて食べましたが美味しかったです。


〜イベントのお知らせ〜

Image_2

3月30日スキフェスに出展します。

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ポーチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチ。 | トップページ | ネットショップ更新しました‼︎ »