« チョコレートケーキ。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年3月20日 (日)

ホワイトデー。

先週母から
「ホワイトデーはいつ?」と連絡が来たと思ったら

昨日 母から
「バレンタインデーのお返し買ったから おいで」と
呼び出しがかかり今日実家に行きました。

でも…私バレンタインデーあげてない‼︎

結構前はバレンタインデーに父にお酒や
母にお菓子をあげた事もありましたが
その時は特にお返しを貰った事もないのに…
だからと言って実家に帰ると何かしら貰って帰るので
それはそれでいいのですが…。

ここ3年位…
弟夫婦がバレンタインデーに両親に?母に?
チョコレートを渡すようになってから
ホワイトデー時期になると
私の分も買ってくれるようになりました 笑


Image

デパートで長蛇の列が出来ていたので
訳もわからず並んでみたら写真のチョコレートが
売っていて買ってくれたそうです。
5回位同じ話しをしていたので
よっぽど並んだみたいです
今日の母も父の会話を割り込み
マシンガントーク炸裂でした 笑

〜イベントのお知らせ〜

Image_2

3月30日イベントに出展します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« チョコレートケーキ。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートケーキ。 | トップページ | ポーチ。 »