« チーズケーキ。 | トップページ | キーポーチ。 »

2016年3月26日 (土)

キーポーチ。

今日は北海道新幹線開業日ですね。

早朝からテレビで盛り上がっているのを見ていると
1度も新幹線に乗った事がない私は
乗ってみたいなぁ〜と思いました。

でも函館まで行くのに時間がかかるので
なかなか乗れないかな 笑

このブログを見ている人で
乗った人はいるのかな?


Image

さて。
今日はキーポーチです。
この柄はハンドメイド好きな私には
キュンキュンする柄です。

〜イベントのお知らせ〜


Image_3

3月30日スキフェス出展します。
是非遊びに来て下さいね。


手作り雑貨ひばりやお店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« チーズケーキ。 | トップページ | キーポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズケーキ。 | トップページ | キーポーチ。 »