« 金縛り。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年3月 7日 (月)

バターサンド。

Image

私はセブンイレブンが大好き。

先日見つけました。
バターサンド…じゃなかった
こちらはレーズンサンド‼︎

Image_2

せっかくなので六花亭のバターサンドと
食べ比べしました。

価格は…(1個)
六花亭は120円。
セブンイレブンは118円。


Image_3

大きさは…
左側が六花亭。右側がセブンイレブン。
ちなみに六花亭は約36g。
セブンイレブンは約39g。

Image_4

食べかけでごめんなさい 笑。

セブンイレブンの方がクッキーが厚い分
クリームが少ない感じ。

私は北海道に住んでいるから
身びいきをして六花亭のバターサンドを買っちゃうかもしれませんが

でも目隠しして食べたら わからないかも 笑。

そんな感じで どちらも美味しかったです。

でも六花亭のバターサンドのレーズンの
食感好きかも。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 金縛り。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金縛り。 | トップページ | ポーチ。 »