« 今日のお天気。 | トップページ | ネットショップ更新しましたぁ〜。 »

2016年3月 1日 (火)

ポーチ。

Image

こちらも転写シートを使って
ポーチを作りました。
シートの写りがはえるようにデニムに
つけてみました。

Image_2

後ろは あまりうまく貼れませんでした。


〜イベントのお知らせ〜


Image_3

3月30日にイベントに出展します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ
手作り雑貨ひばりやネットショップ

昨日はお出かけしたのですが
具合の悪くなった人に2度遭遇しました。
1回目は地下鉄の改札口を通った時に
男の人に「具合が悪い人がいるので乗務員を呼んで」と
言われ改札口についているボタンみたいな物を押し
乗務員さんが対応してくれたのですが
2度目は自分の家にむかい歩いていたら
病院から出てきたら目眩がして…と立つ事が出来ない人がいて
病院に戻ろうと言ったのですが
家に帰る…との事でタクシーで帰っていったのですが
普段あまり こういう事に遭遇する事がないのでビックリしたのですが
昨日は荒れ模様だったので目に見えない気圧とかの
影響だったのではないかと…医学的な事は何もわかりませんが
勝手に思ってみたりしました。
今日も天気が悪いので調子が悪い人がいませんように…。
皆さんは大丈夫ですか?

|

« 今日のお天気。 | トップページ | ネットショップ更新しましたぁ〜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお天気。 | トップページ | ネットショップ更新しましたぁ〜。 »