« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »

2016年3月25日 (金)

チーズケーキ。

私は最近卵白でメレンゲを作る事に
ハマってます。

つい この前までメレンゲを作った事がなく
しかも最初はなかなか生クリームみたいに
ふんわりせず悔しくて ついムキになります 笑

Image

いつもチーズケーキはクリームチーズで作るのですが
今回は普通のチーズで作りました。
クリームチーズの方が濃厚かもしれませんが高いので
普通のチーズで作れるのはいいかも‼︎
美味しいですよ。


〜イベントのお知らせ〜


Image_2

3月30日スキフェスに出展します。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました‼︎ | トップページ | キーポーチ。 »