« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年3月15日 (火)

KIKIさんへ行ってきました。

今日はお出かけしたので
帰りにKIKIさんのお店に寄ってきました。

Image

KIKIさんには4プラのエスカレータ前の
イベントを開催していた時から出展させて頂き
KIKIさんが4プラでお店を始めた時も委託させて頂き
委託は何年も前にやめたのですが
いまだに お客様から「KIKIさんで委託していた時から好きです」とか
KIKIさんで私の作品を知って下さった方が
沢山いらっしゃり大変お世話になったお店‼︎

3月27日で閉店すると聞き
最後にお礼を伝えたくて伺いました。

今日はKIKIさんのお母様がお店にいて
お母様にも以前作品をお買い上げ頂いたり
お菓子を頂いた事があったりとお世話になったので
お会い出来て嬉しかったです。


まだKIKIさんと知り合って間もない頃
お買い上げ頂いたメジャーがレジの所にあったのを見つけ
とても懐かしく感じ使ってくれてて嬉しかったです。

Image_2

KIKIさんのお店にはオシャレな雑貨も多く
その中でも一目惚れしたアクセサリートレイ…っていうのかな?
購入しました。

可愛い小鳥さんがついています。

その他にもセールなどもやっているので
27日迄なので是非KIKIさんへ行ってみて下さいね。
4プラの7階です。

KIKIさんお世話になり有難うございました。

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ポーチ。 »