« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | ポーチ。 »

2016年2月15日 (月)

ネットショップ更新しました。

cat's tailのはんどめいど日和vol.8が
昨日終了しました。
天気が良くない日もあったのですが
沢山のお客様に私の作品をお手に取って頂き
お買い上げ下さり有難うございました。

そして主催さんのcat's tailサン
イベントに委託された作家サン
お世話になり有難うございました。


Image

作品がおうちに帰ってきたので
今日は朝からネットショップの更新をしました。

Image_2

こちらのポーチもUPしました。

よかったらネットショップも見て貰えると嬉しいです。


手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | ポーチ。 »