« また小豆…。 | トップページ | 初めて作りました。 »

2016年2月26日 (金)

ネットショップ更新‼︎

Image

今日は朝からネットショップの更新作業をして
先程完了しました。

Image_2

今回は ばねポーチ7点‼︎

それぞれの生地のイメージに合わせた
色合わせにしてみました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

よかったらネットショップも見て貰えると嬉しいです。

|

« また小豆…。 | トップページ | 初めて作りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また小豆…。 | トップページ | 初めて作りました。 »