« 夕食…。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

2016年2月14日 (日)

ロンパース 約110㎝。

Image

丸首のロンパースを作る時に
首の大きさの参考にしたく
子供服屋さんで半袖の肌着?Tシャツ?を購入したのですが
2枚入りで1枚だけで よかったので

ちょうど丸首の半袖のロンパースも欲しい…と
いう方がいると聞いたので
下の部分を私の持っている生地を足して
リメイク…っていうのかな…。
ロンパースにしてプレゼントしました。

約半年間位かかって作ったロンパースも
これで最後です。

全部で50枚近く作ったのかな…。

私も詳しくわかりませんが
市販で売られているロンパースは
大きいサイズでも95㎝位らしく
110㎝の…しかも前開きのロンパースが
お店に殆ど売ってないのですが
売っていない物を求めている人も
少数かもしれませんがいる事も
ご依頼者様を通じて知ったので
少し落ち着いたら ネットショップ用にも
作りたいと思っています。

Image_2

今日はイベント最終日。
お天気が心配ですがよかったら遊びに来て下さいね。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 夕食…。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食…。 | トップページ | ネットショップ更新しました。 »