« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | 明日は hand to heart vol.18。 »

2016年1月25日 (月)

シャーベット。

Image

土曜日にチーズの催事に行った時に
沢山の人で見たり出来ず
チーズを買えなかったのですが
レイクヒルファームのアイスが売っていたので
食べました。
このリンゴのシャーベットは
お取り寄せをした事があるくらい好きで選んだのですが

ヒバオさんがバラ科の生の果物が食べられない事に気付き
選択ミスにショック‼️

ヒバオさんは桃を食べてアナフィラキシーショックの症状が出てから
リンゴも加熱した物しか食べていなかったので
シャーベットは食べられるのか心配でしたが
少しずつ様子を見ながら食べたら
何も症状が出なくてホッとしました。
シャーベットって加熱しているのかしら…。

〜イベントのお知らせ〜


Image_2

水曜日出展します。
よかったら遊びに来て下さいね。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | 明日は hand to heart vol.18。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | 明日は hand to heart vol.18。 »