« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 前開きじゃない‼︎ »

2016年1月 7日 (木)

前開きロンパース。

Image

前開きロンパースは これが最後かな。
(ご依頼品です。)

このニットは肌触りがよいのでめ
着やすいかと思います。


手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ


〜イベントのお知らせ〜

Image_2

こちらのイベントは3日間ありますが
私は初日の27日に出展します。
是非遊びに来て下さいね。

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 前開きじゃない‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 前開きじゃない‼︎ »