« 前開きロンパース。 | トップページ | 前開きロンパース。 »

2016年1月 6日 (水)

ネットショップ更新しました。

出来る時は なるべく更新しよう‼️と思っている
ネットショップですが朝早過ぎたかな。

メルマガ会員様には7時30分過ぎに
メールを送ってしまい お休み中の方には
ご迷惑ですね ごめんなさい🙏

Image


Image_2

持ち手付きポーチ 6点UPしました。

手作り雑貨ひばりやネットショップ


よかったら こちらでチェックして貰えると
嬉しいです。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ


こちらのブログも書いています。


〜イベントのお知らせ〜

Image_3

私の2016年初イベントです。
イベントは3日間ありますが
私は初日の27日に出展します。
是非遊びに来て下さいね。

|

« 前開きロンパース。 | トップページ | 前開きロンパース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前開きロンパース。 | トップページ | 前開きロンパース。 »