« イベント始まります。 | トップページ | ロンパース 約110㎝。 »

2016年1月28日 (木)

hand to heart vol.18有難うございました。

Image

昨日はhand to heart vol.18に出展しました。

会場に着いたら防犯の関係で
私はブースを2度お引越しする事になり
予定外の事でバタバタしましたが無事にディスプレイ完了‼️

Image_2

昨日はチカホには観光客や多くの方がいて
私の最初のお客様は外国人‼︎
言葉がわからずただでさえドキドキなのに
手がカサカサで作品を入れる袋が開けられない(笑)
お客様が帰ってから慌ててハンカチを濡らし
そこで指を湿らせ(笑)
袋を開けられるようにしました😅


Image_3

2年位前に私の作品をお買い上げ下さった方が
ブログで私のイベントを調べて下さり
来て下さったお客様もいました。
その時のポーチは じょうぶでまだ綺麗に使えていますと
言って下さり嬉しかったです‼️

他にもお孫さんへのプレゼントに
私の作品を選んで下さった男性のお客様や
沢山の方にお買い上げ頂き有難うございました。

そして主催者サン。スタッフさん。作家サン
お世話になり有難うございました。

イベントの時は荷物が多く
お買い物できるかわからないので
昼食は おにぎりを作って持って行くのですが
昨日はそれを食べている時に
私のブースを通りかかったお客様に
「美味しそうよ」と言われて恥ずかしかったです(笑)

そんな感じで昨日も楽しいイベントになりました。

私は昨日のみですがイベントは
明日までやっています。
是非お立ち寄り下さい。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

|

« イベント始まります。 | トップページ | ロンパース 約110㎝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント始まります。 | トップページ | ロンパース 約110㎝。 »