« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | シチューパイ。 »

2016年1月15日 (金)

ロンパース 約110㎝。

Image

今日は美容室に行きました。
良いお天気だったので写真をパチリ。

ボブ?っていうのかな…。
おかっぱみたいな髪にしましたが
芸能人とか普通の人とか結構やっているような
髪型だと思うのですが
私がすると コケシみたいで鏡を見て
笑っちゃいました(^o^)

まぁ〜そのうち伸びるからいいかぁ(笑)

Image_2

今日のロンパースの生地は
初めてかも…。

|

« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | シチューパイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロンパース 約110㎝。 | トップページ | シチューパイ。 »