2015年12月17日 (木)

アイス・ジェラート2015年〜2

Image

火曜日にテレビ番組で芸能人の方が
このアイスを大絶賛していたので
どんだけ美味しいのだろう…と思い
翌日コンビニで買いました(250円位)


Image_2

普段クッキー?ビスケット?
こういうサンド系のアイスを食べないのですが
クッキー?がべちゃべちゃしているのかな…と思っていたんです。

でもサクサクしていて美味しかったです。
ロイズだけあって濃厚なチョコアイスです(★★★☆)

| | コメント (0)

2015年7月13日 (月)

ソフトクリーム2015年〜5

Image

載せるの忘れてました。
占冠のパーキングエリアで
鈴木牧場のソフトクリームを食べました(300円)

Image_2

牛乳たっぷりなミルキーなお味。
ただ…甘さ控えめ。
私は好きですが甘党の人には物足りない…と思う人もいるのかな。
でも美味しいと思います(★★★☆)

ところで鈴木牧場って どこにあるんだろう⁇
やっぱり占冠かな…

| | コメント (0)

2015年6月11日 (木)

アイス・ジェラート2015年〜1

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image 今日は買い物の帰りに北広島市にあるARTLACZEでジェラート食べました(320円) Image_2 このお店は何度も行ってるお気に入りのお店。塩バターキャラメル味‼️ 香ばしくキャラメルのお味が濃厚で凄く美味しい〜(★★★★) Image_3 ちなみにこちらはヒバオさんが食べたレアチーズ味。 こちらもオススメです。

| | コメント (0)