2015年6月30日 (火)

ソフトクリーム2015年〜4

Image


中札内村の花畑牧場でキャラメルの
ソフトクリームを食べました(390円)
Image_2

キャラメルの味が食べ飽きしない感じで
ミルクとのバランスの良いお味でした。
花畑牧場のソフトクリームは
確かメロン味やミルク味も食べた事があるのですが
どれもハズレがなく個人的に好きです
(★★★★)

| | コメント (0)

2015年6月18日 (木)

ソフトクリーム2015年〜3

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image_2 今日と暑かったので近くのセイコーマートで 抹茶のソフトクリームを食べました(198円) Image_3 爽やかな抹茶のお味で少し溶かしてから食べた方が 濃厚に感じるかも。 ワッフルコーンの裏側?中側?には チョコレートが入っていて パリッとして美味しかったです(★★★) 明日はお店オープン。 〒061-3601 北海道石狩市厚田区聚富117番地247 毎週 金、土、日曜日 11時から16時迄

| | コメント (0)

2015年5月21日 (木)

ソフトクリーム2015年〜2

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image アピアのカフェクロワッサンで プレミアム生クリームソフト「CREMIAクレミア」食べました。 (500円) Image_2 生クリーム25%らしく凄く濃厚‼︎ すぐ溶けるので急いで食べた方がいいです。 Image_3 コーンはラングドシャで ポロポロするのかと思いきや食べやすい。 美味しいけど小さめサイズで500円は ちょっと高いかな…美味しいけどね(^^;; (★★★)

| | コメント (0)

2015年3月 7日 (土)

ソフトクリーム2015年〜1

Image

久しぶりのソフトクリーム ネタ。
CAFE YOSHIMI で食べました(300円)

Image_2

お味は トンデンファームや町村農場の
ソフトクリームみたいにミルキーで
クオリティは高く美味しいo(^▽^)o
ただ…ただ…
この値段にしてはクリーム部分のサイズが小さい(^^;;
巻いた人がたまたま小さかったのか⁈
小ぶりに巻くようになっている機械なのか⁈
ちょっと気になりました(★★★☆)
〜イベントのお知らせ〜
手作り雑貨ひばりや お店のブログImage_3


Image_4


Image_5

こちらのイベントは27日のみの出店です

手作り雑貨ひばりやネットショップ

| | コメント (0)