« 前開きロンパース。 | トップページ | ネットショップ更新完了!! »

2015年12月20日 (日)

母からの貰いもの。

Image

今日はお友達のおうちにお邪魔した帰りに
私の実家に寄りました。
母が最近ハマって作っている
アクリルたわしをくれました。
ヒヨコやオレンジなど
私は編めないので凄いなぁ〜と思います。

そしてもう1つ。
近所の人に貰ったからあげる…と言われたのが
これ‼️


Image_2

「😅…。」

シャワーキャップって いつ使うの❓…から始まり

「雨の日にかぶれば」とヒバオさんに言われた。

「😅…。」

嫁の実家でもヒバオ節炸裂でさすがだなぁ〜と😅
思いました(笑)

|

« 前開きロンパース。 | トップページ | ネットショップ更新完了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前開きロンパース。 | トップページ | ネットショップ更新完了!! »