« アルパカ‼︎ | トップページ | クリスマスパーティ? »

2015年12月25日 (金)

ケーキ。

Image

このケーキはクリスマスケーキではありません。

22日の私の誕生日ケーキなんです。

小さい頃からクリスマスが近いので
私の誕生日にケーキを食べた事が今までに1度しかない…と
ヒバオさんに話したら買ってくれました。


Image_2

でもこの時期どのケーキもクリスマス仕様で(笑)

しかも正確にいうとパフェです。

でも美味しかったです。


|

« アルパカ‼︎ | トップページ | クリスマスパーティ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルパカ‼︎ | トップページ | クリスマスパーティ? »