« ケーキ。 | トップページ | チーズケーキ。 »

2015年12月26日 (土)

クリスマスパーティ?

Image

今年の我が家のクリスマスは25日にやりました。

何故なら昨日のミュージックステーションのライブの
観覧を株主で応募したのに外れたので
残念会を兼ねて ここ数年ミュージックステーションの日に
クリスマスをする事が多いです(笑)


ミュージックステーションを見て
「行きたかったぁ〜」と言いながら
ご馳走を食べ酒を飲んでいました😅

Image_2

今年はチーズフォンデュパン…みたいにしてみました。

このパン冷やご飯を入れて焼いたんです‼️
上の方に若干ツブツブがありますが
全然ご飯の感じはなくキメが細かくモチモチで美味しかったです。

Image_3

パンの中のチーズに野菜をつけて食べたのですが
チーズがちょっと固くて野菜に絡みません😅
でもチーズ大好きヒバオさんには大好評でした。

|

« ケーキ。 | トップページ | チーズケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキ。 | トップページ | チーズケーキ。 »