« 前開きロンパース。 | トップページ | アナフィラキシーショックって…。 »

2015年12月 4日 (金)

今日もお出かけ。

Image
お友達とクロスホテルのagoraでランチしました。
このお店はいつ行っても
裏切らない美味しさで大好きです。
そして ここのフォカッチャ‼️
オススメです。
Image_2
白菜のシーザーサラダ。
生の白菜ってそんなに好きではなかったのですが
このサラダはみずみずしく甘い白菜で私好み。

でも写真がブレてる😅

Image_3
安納芋のスープと書いてあり
安納芋大好きな私は思わずお友達に
「安納芋のスープだって‼️」とテンション高くなりました。
甘くて美味しい😀

他にもパスタやスイーツなど
沢山食べましたが途中から面倒くさくなり
写真を撮らず食べていました。


Image_4
お友達から可愛いプレゼント頂きました。
有難う〜😀

沢山お喋りして楽しかったです。


|

« 前開きロンパース。 | トップページ | アナフィラキシーショックって…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前開きロンパース。 | トップページ | アナフィラキシーショックって…。 »