« ミュンヘン…。 | トップページ | 前開きのロンパース。 »

2015年12月11日 (金)

だから12月は太るんだね(笑)

Image

もう少しで私の誕生日なので ご飯でも…と
母から電話が来たのですが
先月 誕生日プレゼント貰ったので
もう充分ですよ‼︎と言ったのですが
誕生日は口実でヒマなのかな…と(笑)

そういう訳で昨日札幌駅でランチ。

うちの母は少食で
しかもパンじゃない方がよいみたいで
お店を探すのも一苦労(^_^;)
ステラプレイスのカフェでカニのクリームパスタ
ご馳走になりました。

最近 ランチは外食ばかり。
12月って お出かけが多くなり美味しい物を食べるので
体重が気になります。

|

« ミュンヘン…。 | トップページ | 前開きのロンパース。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュンヘン…。 | トップページ | 前開きのロンパース。 »