« 前開きロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »

2015年11月17日 (火)

ネットショップ更新しました。

今朝ヒバオさんに
「ネットショップ更新するの もうやめたの❓」と
意地悪言われた(笑)

本当にお久しぶりのネットショップ更新です。

Image

まだブログでも紹介していなかったような…

ビニールのポーチです。

Image_2

通帳が入るポーチが欲しい…との
リクエストにお答えして作りました。
2~3冊は入ります。
無理をすると5冊位入りますが
出し入れしにくいかと思います(笑)
よかったらネットショップにも
遊びに来て下さい。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

あと2つネットショップにupしましたが

ネタがなくなるので明日紹介しますcoldsweats01

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

今年の営業は終了しましたが

ブログは書いています。

よかったらこちらも覗いてください。

|

« 前開きロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前開きロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »