« スキフェス始まりました。 | トップページ | リンゴケーキ。 »

2015年11月 5日 (木)

スキフェス有難うございました。

Image

昨日はスキフェス2015に出店しました。
沢山のお客様に私の作品をお買い上げ頂き
有難うございます。


Image_2

ヒバリコを見たお客様が
「可愛い〜」と大絶賛して下さり
「あなたが作ったの?」と言われ
「はい」と答えたら
ヒバリコを「あなたに似てる」と言われました😅

私ってヒバリコみたいな顔をしているのですね。

Image_3

昨日は後ろのブースの作家さん達にも
仲良くして貰い
お知り合い作家さんも沢山お声をかけて下さり
楽しい1日でした。

主催者サマ、スタッフさんお疲れ様でした。

|

« スキフェス始まりました。 | トップページ | リンゴケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキフェス始まりました。 | トップページ | リンゴケーキ。 »