« ランチ中。 | トップページ | きりたんぽ鍋。 »

2015年11月30日 (月)

昨日はお出かけ。

Image
昨日は ちょっと用事があり(恥ずかしいので書きません 笑)
サッポロファクトリーに行ったのですが凄い人‼️

Image_2

Flower❓ E-Girls❓が来る…とかで
アトリウムは賑わっていました。
こんなに人気があるなんて知りませんでした。
因みに私の用事は これではありません(笑)

ちょうど その日は仲良し作家 pink&blueちゃんが
アートコーナーのスタッフさんの日だったので終わってから
お茶をして夕食を食べました。

pinkちゃんは私が魚が好きなので
お魚料理が食べられるお店にしよう…と言ってくれて
イベントの帰りに何度か行った事がある
大戸屋サンに行きました。

Image_3

しまほっけ定食は私。


Image_4

こっそり⁉︎pinkちゃんのお料理もパチリ。
ロースカツ定食…そんな感じの料理。


Image_5

お互い時間が合わず久しぶりに会いましたが
沢山お喋りして楽しかったです。

|

« ランチ中。 | トップページ | きりたんぽ鍋。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ中。 | トップページ | きりたんぽ鍋。 »