« ネットショップ更新しました。 | トップページ | お散歩した。 »

2015年11月18日 (水)

ポーチ。

Image

昨日の続き…。
ビニールポーチです。

Image_2

こちらもネットショップにUPしました。

よかったらのぞいてみて下さいね。

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

今年の営業は終了しましたが

ブログ書いてます。

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | お散歩した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | お散歩した。 »