« 大通公園。 | トップページ | カボチャだんご。 »

2015年10月16日 (金)

フォカッチャ。

Image

先日 お友達と行ったホテルのランチブュッフェにあった
フォカッチャが あまりに美味しく挑戦‼️

ホテルのみたいにフワフワにならない😭
回りは異常に堅い…。

悔しいから もう1度チャレンジ。


Image_2

やっぱり最初と同じ感じ…。


Image_3

ヒバオさんに「そもそもフォカッチャって何❓」と聞かれ
私も よくわからず😅

お店のフォカッチャを買って
自分のと何が違うか比べよう‼️となり
新札幌付近のパン屋4〜5軒は回りましたが
何処にも売っていない…。

ヒバオさん曰く
「フォカッチャ人気ないんじゃない❓」
…。

そういう事❓

とりあえずカチカチのフォカッチャに
野菜などサンドして頂きました😀


Image_4

明日お店オープンします。

〒061-3601

北海道石狩市厚田区聚富117番地247

11時から16時
http://s.ameblo.jp/shop-hibariya/

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 大通公園。 | トップページ | カボチャだんご。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大通公園。 | トップページ | カボチャだんご。 »