« 前開きのロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »

2015年10月23日 (金)

母とお出かけ。

来週の水曜日に
実家の近くに用事があるので寄るね。
と母に連絡しました。

その時に「今日はお店を休みにした」と伝え
電話を切ってすぐ母から電話。

「買い物したいからこれから札幌駅に行こう」と…。

水曜日に会うのに…。
しかも今から⁇

結局母に会い11時に待ち合わせして
17時頃まで買い物してカフェでおしゃべり😅

Image

そのカフェで出てきたカフェラテ。
可愛いです。

Image_2

明日お店オープンしますが
日曜日は雪の予報ですね。

お店を開けられるのか心配です。

もしかしたら日曜日もお休みになるかもしれません。

宜しくお願いします。

〒061-3601

北海道石狩市厚田区聚富117番地247

11時から16時

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 前開きのロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前開きのロンパース。 | トップページ | ポーチ。 »