« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ティッシュポーチ。 »

2015年9月 8日 (火)

みょうが。

先週 父から連絡があり
「父がやっている畑のみょうがが採れ頃で
ヒバオさんに取らせてあげたいから
父の畑においで」との事だったのですが
既に私達は厚田のお店に来ていたので
翌日 両親がスイカとみょうがを収穫して持って来てくれました。

Image

何故 父は そんなにヒバオさんに取らせてあげたいのか
よくわからないのですが😅
どちらかというと みょうがは私の方が好きなのですが(笑)
Image_2

お店の畑にも少し みょうがはありますが
全然出てこないのに
父の畑は こんなに沢山出てきているんだなぁ…と
びっくり❗️
大事にいただきます。

〜イベントのお知らせ〜

Image_3

イベントに出店します。
準備などもあり9月25日と26日はお店お休みします。
27日は予定通りオープンします。

http://s.ameblo.jp/shop-hibariya/

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ティッシュポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | ティッシュポーチ。 »