« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »

2015年8月11日 (火)

ベリーのゼリー??

手作り雑貨ひばりやのお店

〒061-3601

北海道石狩市聚富117番地247

毎週 金、土、日曜日 11時から16時まで

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

お店の畑ではワイルドストロベリーがあり

意外と実がなるので冷凍しておいて

他のベリーと一緒にジャムにしようと思いました。

作っている途中で「これはゼリーに出来ないかな」と思い

作りました。

固まらない・・・

そして若干の苦味も…

ヨーグルトに入れて食べたら美味しかったです。

Image

|

« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しました。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »