« 札幌パークホテルの…。 | トップページ | リスのエサ台 その後…。 »

2015年8月27日 (木)

リスのエサ台

Image

お店の畑で切った木でヒバオさんが
リスのエサ台を作りました。

Image_2

ヒマワリの種を置いていたら
見る度に減っている‼️
一体 誰が食べているんだろう…という事になりましたが
先週リスが食べている所を目撃‼️

そして翌日 お店にはハマナスもあるのですが
その実が誰かに食べられる様子。

ヒバオさんがハマナスの周りを手入れしていたら
リスがやってきたそうで
ハマナスの実を転がしてあげたら
その実をリスが食べたそうです。
目をキラキラさせながら私に報告してきました😅

Image_3

それからヒマワリの種の他に
ハマナスの実も置いています。

冬に向けて リスは どんぐりを貯めておく⁈とかで
どんぐりを拾ってこようかな…的な事を言っていた😅

私より待遇の良いリスでした…。

明日お店オープンします。

〒061-3601

北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金、土、日曜日  11時から16時

手作り雑貨ひばりやお店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« 札幌パークホテルの…。 | トップページ | リスのエサ台 その後…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌パークホテルの…。 | トップページ | リスのエサ台 その後…。 »