« メロン。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »

2015年8月18日 (火)

餃子。

Image

日曜日お店が終わり自宅に戻ってからと
月曜日も ずっと収穫したお野菜を
綺麗にしたり料理していました。

そして昨日の夕食は
お店の畑で採れたキャベツとネギとニラを使って
餃子‼︎

餃子って 中に入れるアン?っていうの?
それを作り皮に包み…と手間がかかる作業。
それは全然いいのですが
最近我が家のフライパンは
焼くと餃子の皮がくっつき
グチャグチャになるのが どうしても許せず
私は激しくキレます(笑)

なので今回は色々ネットで調べ
くっつかないアルミホイルを使い焼いたら
キレる事なく無事 全部綺麗に焼けました。

http://s.ameblo.jp/shop-hibariya/

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

http://hibariya.ocnk.net

手作り雑貨ひばりやネットショップ

|

« メロン。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロン。 | トップページ | 持ち手付きポーチ。 »