« ネットショップ更新しましたぁ〜‼︎ | トップページ | »

2015年7月27日 (月)

バーベキュー。

Image_6

土曜日は雨が降ったり止んだりとパッとしない天気でしたが

2度目のバーベキューをしました。

厚田漁港の朝市でホタテを買ったのですが

同じ金額で前回は13枚。

今回は8枚…

前回のお店が閉まっていて違う店で買ったからかなぁ~と思っていたら

Image_7

写真ではわかりにくいかもしれませんが

1つが物凄く大きくて肉厚でビックリ!!

食べ応えのあるホタテでした。

今回は餃子の皮でピザ…みたいな物を作りましたが

ヒバオさんに大好評。完食しました。

でも焼くとすぐ焦げるのでとても慌ただしく

写真が撮れませんでした。

どうやら私・・・バーベキューが好きらしいです。

自覚はなかったのですが(笑)

ホタテの時期は終わるらしいのですが

また別の物でバーベキューしたいなぁと思います。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

手作り雑貨ひばりやのお店

〒061-3601

北海道石狩市厚田区聚富117番地247

毎週 金、土、日曜日  11時から16時まで

|

« ネットショップ更新しましたぁ〜‼︎ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットショップ更新しましたぁ〜‼︎ | トップページ | »