« イベント始まります。 | トップページ | 缶。 »

2015年7月22日 (水)

あとモコ10 有難うございました。

Image

昨日は あとモコ10に出展しました。


Image_2


Image_3

お店を始めてから
なかなか作品が作れないのですが
ここ何週間か営業日以外も
週5日位お店にいて作品を作っていたので
なんとか新作も持って行く事が出来ました。
Image_4

昨日も沢山のお客様に作品をお買い上げ頂き
有難うございました。
暫くイベントの予定はないので
作品作り頑張ります😀

あとモコ10は明日までやっているので
よかったら遊びに来て下さいね。

|

« イベント始まります。 | トップページ | 缶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント始まります。 | トップページ | 缶。 »