« キリンのポーチ | トップページ | バック »

2015年6月23日 (火)

今日はお出かけしました。

手作り雑貨ひばりや お店のブログ

手作り雑貨ひばりやネットショップ

Image 今日はファクトリーで pink&blueちゃんがスタッフさんの日で たまちゃんが実演をするから遊びに行きランチしました。

タリーズコーヒーで私は鮭とアサリのリゾットだったかな…

そんな感じの物を食べました。 3人で ワイワイお喋りして楽しかったデス。

|

« キリンのポーチ | トップページ | バック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンのポーチ | トップページ | バック »